かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.12
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#12【父と娘 親子の愛物語編】(2018.12.16放送分)

1

『女優を目指して、突然上京した娘の様子が知りたい!』
娘を心配するお父さんの依頼に全力で応えます。
仙台⇔東京、離れて暮らす父と娘・・・心をつなぐお手伝い。

2

娘・萌さんが稽古に励むスタジオに、家族からのビデオメッセージをお届け。
「有名になるまで帰って来なくていい」厳しくも優しい父の言葉に萌さん、涙。

3

今度は、萌さんから家族へのビデオメッセージ!
一緒に暮らしている時は、素直に伝えられなかった“感謝”の気持ち。
「父が応援してくれているから頑張れる」萌さんの言葉に、父も思わず…

4

「かのおが便利麺」は、自ら「ラーメンオタク」と話す店主の青葉区小松島「麺屋 熊胆」
こだわりの坦々麺は「花椒」たっぷり「ヒィーヒィー」言っちゃうシビれる辛さ。
辛さの中に、あとひくウマさ「さすがラーメンオタク!」と、狩野さん絶賛!

5

「かのおがオンステージ」では、狩野さんが故郷の思い出を語りました。
“くりはら田園鉄道”廃線の日…いつもはスカスカの「くりでん」が、お客さんで満員に!
有終の美を飾ると思いきや、まさかの重量オーバーで…!?

今回の依頼
『女優を目指して、突然上京した娘の様子が知りたい!』
仙台⇔東京、離れて暮らす父と娘。心の距離をグッと縮めるお手伝いができました。
次回は2019年1月6日ひる1時25分から!お楽しみに!!