かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.18
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#18【モテたい男子を全力プロデュース!】(2019.2.24放送分)

1

『モテたい男子に、女性との接し方を教えてほしい!』 仙台のセレクトショップ店員さんから、常連さんへのアドバイスを頼まれます。 女性に奥手という4人組。 尾形さん「全員、イイ奴っぽいけど… モテねえか~」

2

街行く女性にアンケート。4人の中で一番好みの男性は? 彼女いない歴26年の竹田君、ダントツの一番人気! 他の3人は、ドンドン自信を失っていくという展開に…

3

4人組に“笑い”と“勇気”を授け、美女とのお茶会をセッティング。 狩野さん&尾形さんは、別室でモニタリングしつつアドバイスしますが… 緊張しちゃって、なかなか会話を盛り上げられません。

4

見かねた尾形さんが、飛び入り参加しますが… なぜか緊張しちゃって、いつも通り?ギャグがスベりまくりです。 ラストは、狩野さんも参戦。伝統的な「山手線ゲーム」で大盛り上がり!?

5

パーティー終了後、「一生懸命なところに好感が持てた」と女性たち。 モテたい男子たちも、学ぶことが多かったようです。 狩野さんの提案で、美女たちに連絡先を渡しましたが…どうなったのかな?

6

『かのおが便利麺』は、行列のできる味噌ラーメンの名店「おり久」の2号店へ。 狩野さん「なぜ今まで来なかったのだろう…」。感動するくらいウマイと絶賛! チャーシューが入った味噌おにぎり &定番のコカ・コーラで、更に大満足!!

今回の依頼
『モテたい男子に女性との接し方を教えてほしい!』 途中ふざけちゃったけど、今回の経験ぜひ生かしてください。 自信を持って女性にアピールすれば、きっと結果はついてくる…はず!

次回は、3月3日 ひる1時25 分から。お楽しみに!