かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.23
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#23【個性派キャラが続々!かのおが・採用面接】 (2019.4.7放送分)

1

新年度、かのおが便利軒は業務拡大を目指して「新入社員」を募集しました!
条件は『東北を愛している人』 全国から300を超える応募が…
1次・2次審査をクリアした精鋭たちを、尾形社長と狩野副社長が最終面接!

2

仙台出身の女芸人・餅田コシヒカリさんは、自慢の食リポでアピール!
妻・たんぽぽ白鳥さんが福島出身! チェリー吉武さん、佐賀出身なのに強引に登場!
山形出身・あいかわい翔さんは、顔も声も哀川翔さんソックリ!本人公認モノマネタレント。

3

個性的でバリエーションに富んだ全力アピールに、大笑いする社長&副社長
大盛り上がりの最終面接! 続きは次週!さらにヒートアップ!!お楽しみに!!!

4

『東京でがんばる宮城の飲食店を 全力で応援してほしい!』
東京で暮らす“宮城に縁ある”方々の交流の場「宮城会」加藤さんからの依頼。
思い出の味を東京で楽しむ… お店で良さを体感して、全力でPRしましょう!

5

上野駅近く『湯島エリア』にある「くりはら屋」さん。
狩野さんと同郷の店主・村山さんが切り盛りする 郷土愛あふれる名店です。
店主は、学生時代サッカー部に所属。尾形さんとも会話が弾み お酒もグイグイ…

6

栗原市の酒「栗駒山」、漢方を食べて育った「漢方豚」しゃぶしゃぶ。
地元・宮城には 忙しくてなかなか帰れない…そんな方々の“憩いの場”になっていました。
そんな場所を作ってくれた感謝から、尾形さん、思わず村山さんとガッチリ握手。

今回の依頼
『東京でがんばる宮城ゆかりの飲食店を全力で応援してほしい!』
まるで実家に帰ってきたような“温かい雰囲気”を存分にアピールできました!
新入社員面接、後半戦はさらにヒートアップ!
次回は、4月14日 ひる1時25分から。お楽しみに!