かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.24
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#24【個性派キャラが続々!便利軒新入社員面接②】(2019.4.14放送分)

1

クセの強いキャラが集まった『かのおが採用面接』パート2。
塩釜出身の千代川孝さん。上京して約30年、バイトしながら役者を続ける47歳。
プライドが相当高くて、言い訳ばかり。方向性もブレブレで…
尾形社長、思わずブチギレ!「だからダメなんだよ!」

2

アドリブ演技で自己PR。でも上手にできず、「アドリブ苦手です…」とポロリ。
自分の弱点を正直に話した孝さんに、尾形社長「ちょっと好きになりました!」
オジさん同士、ガッチリ抱き合います。

3

ダンサーとして成功するため、小学校の先生を辞めたという、鹿野仁さん。
狩野さんの生歌に合わせ、躍動感あふれる即興ダンスを披露してくれました!
負けじと狩野さんも… 自己主張が強すぎる生歌に尾形社長「邪魔なのよ!」

4

狩野さん フルマラソン挑戦!『東北・みやぎ復興マラソン』出場を決意しました。
「宮城や東北が盛り上げるきっかけになってほしい」アツイ気持ちを語ります。
42.195km完走に向けて、尾形社長も番組スタッフも全力でサポートしていきます!
皆さんも 応援よろしくお願いします!!

5

『東京でがんばる宮城ゆかりの飲食店を応援してほしい!』
東京で暮らす“宮城に縁ある”方々の交流の場「宮城会」加藤さんからの依頼②。
赤坂にある「東北バル トレジオン」で、塩釜の日本酒「阿部勘」と刺身を堪能。
代表・吉田さんの狙いは、巨大消費地の東京から継続的にビジネスで応援すること。

かのおが最終面接も、次回いよいよ完結! 合格して新入社員になるのは誰!?
4月21日ひる1時25分から!お楽しみに!!