かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.26
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#26【狩野さん、後輩からの珍悩みを全力解決 編】(2019.5.12放送分)

1

『母親が狩野さんを悪い先輩だと思っている』
仲良し後輩芸人・カナメストーン東峰さんの告白にヘコむ狩野さん。
尾形さんからも追い打ち!「ウチの母ちゃんも(狩野くんのこと)好きじゃない」

2

『狩野さんは、本当はイイ先輩だと伝えたい』と東峰さん。
狩野さんがいる事はナイショにして、お母さんの本音を聞き出します。
「女の人を選ぶのが下手」「だから長続きしない!」など辛口なコメントが…

3

ドッキリスタイルで初対面!お母さんと仲良くなろう作戦スタートです
素敵なスカーフをネットで選びプレゼントしたり、ツイスターゲームで密着したり!?
TikTokで恋人気分になったり!? と大はしゃぎ!

4

「やっぱり、顔を合わせて話さないとダメですね」とお母さん
狩野さんとすっかり仲良しになりました!
最後は、依頼人・東峰さんから、狩野さんへ感謝の手紙。
思いがあふれて、東峰さん まさかの号泣! 5人は感動に包まれました。

5

フジテレビの湾岸スタジオで
かのおが便利軒&東北魂TV のコラボ会見が行われました。
狩野さんは「完走できなかったら東北魂TVクビでいきます」と宣言!?
かのおが便利軒は続けたいそうです。本番に向け、気合が入ります!

6

会見の後は「東北魂TV」収録に、尾形社長が便利軒ユニフォーム姿でゲスト出演。
見事に空回りしてしまい、スタジオがビミョーな空気になりました。
「東北魂TV」関係者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

今回の依頼 『狩野さんはイイ先輩だと伝えたい』
「後輩思い」の狩野さんを見ることができた、心温まる依頼でした。
カナメストーンの今後にも、こうご期待!
次回は、5月19日 ひる1時25分から。お楽しみに!