かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.32
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#32
【新企画!?かのおがベニー鯨団 編】(2019.7.7放送分)

1

今回の依頼人は、彼女いない歴28年の浅井くん。
以前「モテたい男子を全力プロデュース」企画に出演。
かのおがから女性との接し方を教わったのですが…。

2

悩める浅井くんを救うため、仙台の定番デートスポット『ベニーランド』へ。
レッスン相手役・朱音さんと擬似デートしながら、恋愛テクニックを学びます。
朱音さんが彼氏募集中と聞きつけ、浅井くん 思わずニヤけてしまいます。

3

狩野さんオススメは“吊り橋効果”を狙って『八木山サイクロン』
尾形さんは、2人だけの空間になれる『キッズトレイン東西線』
かのおが流恋愛テクニックを伝授します。

4

疑似デートのはずが… 学生時代の柔道話などで、まさかの急接近!?
勇気を出して告白タイムへ突入したものの… あえなく玉砕してしまいます。
でも以前より堂々として、男前度はUP。 次の恋へ…頑張りましょう!

5

「復興マラソン完走への道」企画では、
狩野さんがスポーツショップでマラソンギア(シューズ・ウェアなど)を購入!
代金の支払いをかけて、急きょゴルフ飛距離対決を開催!
結果は“計測不能”をたたき出した尾形さんの負け! 社長、ゴチになります!

『まったくモテていません。どうしたらいいですか?』
フラれてしまいましたが…かのおが便利軒は、浅井くんの恋を応援します!
「恋愛テクニックを身につけたい」と思っているそこのあなた!
番組まで是非ご依頼ください!「かのおがベニー鯨団」第2弾がある(かも)

次回は、7月14日ひる1時25分から。
おたのしみに!