かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.33
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#33
【もうすぐ夏本番!かのおが全力企画3本立て! 編】(2019.7.14放送分)

1

全力企画①:ビアガーデン全力お手伝い
『“ランナー”として手伝ってほしい』という依頼で、仙台PARCO 2屋上ビアガーデンへ!
このお店では、料理や飲み物をお客さんに運ぶ係を「ランナー」と呼んでいるそう。
忙しいスタッフさんを助けるために “ランナー全力お手伝い” スタートです!

2

ところが尾形社長 お手伝い中にもかかわらず生ビールをガブガブ!
公開謝罪として、ステージで全力ギャグを披露することに。
一瞬、真冬のような寒さになりましたが… お客さんの拍手で南国ムード回復
尾形社長「(勤務中は)もう二度と飲みません!」と猛反省。

3

全力企画②:狩野さん、いよいよ走る
復興マラソン挑戦を表明して3か月。しかし、練習している気配が一向に…
業を煮やしたスタッフが、サプライズ訪問で強制的に練習場へ!
オリンピック出場者などを輩出したスペシャリスト・中島さんに指導してもらいます。

4

最初こそブサイクだったフォームが、的確なアドバイスで みるみるイケメンに!
狩野さんも成長を実感!「フォームも気持ちも変わった」と感動していました!
復興マラソン本番まで3か月… 完走目指して、全力で頑張ります!!

5

全力企画③:超!!元気まつり、今年は何します?
8月3・4・5日開催「みやぎ超!!元気まつり」 今年も出演が決定しました!
ステージ企画を考える前に、去年の振り返り。
尾形社長と狩野副社長の“漫才”は 伝説の黒歴史!? 苦笑いの“ややウケ”でした。

6

今年のステージは「合唱」をメインにすることに。
かのおが新入社員も登場しつつ、お客さんが元気になれるよう頑張ります。
賑やかなステージにしたいと気合が入ります!

今回は、全力企画を3本お送りしました!
みやぎ超!!元気まつりに向け 社員一丸となって猛練習中 続報をお楽しみに!
狩野さん 中島先生の指導でヤル気に火がつき 都内をグルグル走り回っているとのこと。

次回は7月28日 ひる1時25分から。
お楽しみに!