かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.04
「仙台市青葉区 かのおが便利軒」#4【SCA専門学校編②】(2018.10.07放送分)

1

『芸能界の先輩として、生徒達の悩みを聞いてほしい!』
前回に続き、仙台コミュニケーションアート専門学校で全力おたすけ。
腹ペコ学生たちを救うため、調理師科の皆さんと かのおがクッキング!

2

先生&生徒がほぼ作った?「マーボー焼きそば 30人分」が完成。
ダンスレッスン終わりの腹ペコ学生に、振る舞うことができました!

3

「昼ごはんのお礼」で、生徒達が番組PR動画を作ってくれることに。
狩野さん演出、尾形さん振付。ダサかっこいい?仕上がりに!

4

宮城のおいしいラーメンを食べ歩く「かのおが便利麺」
宮城野区「一休」で、女性に人気の“レモン中華”を食べました。
「東京の店をパクりました」正直すぎる告白に、かのおが大笑い!

5

「仙台縁日」での観覧無料トークライブ「かのおが オンステージ」
「ドッキリでダマされてもポジティブでいるコツは?」という質問に
尾形さん、驚きの珍解答!? 会場は大盛り上がり!!

今回の依頼
『芸能界の先輩として、生徒達の悩みを聞いてほしい!』
歌って、踊って、料理して…“全力おたすけ”できました。
次回の放送は、10月21日ひる1時25分から。お楽しみに!!