かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.139
【ぽっかぽかだよ!かのおが便利麺まつり!】(2022.2.20放送分)

1

『便利麺・傑作選①みそ家』
『“仙台で一番美味しい”と言われております』という
ハードル高めな看板を出している「みそ家」
“極太”な麺、栗原市の漢方豚をたっぷり使った超濃厚なスープ…
「これだけラーメンを食べてきても、まだ感動できるんだな!」と狩野さん。
他と一線を画す「みそラーメン」の仕上がりに、2人とも大興奮でした!

2

『便利麺・傑作選②一翔』
若林区荒町にある横浜家系ラーメン「一翔」さん!
実は、尾形社長と狩野さんは、家系ラーメンが大好き!
卓上のきゅうりの漬物や豆板醤、そして無料で付くライスを合わせて、
オリジナルの食べ方を披露しました!

3

『便利麺・傑作選③かんじ』
若林区連坊にある『中華そば かんじ』さん
尾形社長は人気の肉そば、狩野さんは裏メニューのラージャン中華そば(激辛)に挑戦!
「見てみたいから!」と好奇心でオーダーした狩野さんでしたが、あまりの辛さに悶絶・・・大苦戦していました

4

視聴者のメールに全力回答!「かのおたのコーナー」。
『最近の癒しは?』という質問に、社長は“サウナ”と即答!

ロケで大汗をかくために、サウナでトレーニングをしているそうです。

仙台にも行きつけがあるそうなのですが
お客さんにムチャクチャ二度見されるとのこと。
近日、尾形社長が主役のサウナロケをOA予定です!

5

『心に響いた名言』トークでは、
狩野さんがバイブルであるボクシング漫画「はじめの一歩」のセリフを紹介!

6

尾形社長は、“成長していくこと”と“初心を忘れずにいること”の
大切さを説いた歌詞を熱烈プレゼン!

7

マッキーの名フレーズに心打たれたのか…
狩野さん、「(自分には)向いてないと思う」を理由に
“有吉の壁”を断り続けてることをカミングアウトしだします。

8

すると社長。「かのおが便利軒の衣装を着てコラボしようよ!」と熱烈オファー!
いつか、実現するかもしれません!?

次回は、2月27日ひる12時55分から

是非ご覧ください!!