かのおが便利軒

かのおが営業日誌

依頼No.152
【萌江ちゃん!人生初の全力告白!】(2022.6.5放送分)

1

【前回のあらすじ】
★ほやドル・萌江ちゃんが高校時代のセンパイに恋をした!
★人生初の告白に成功するため、全身コーディネート!大人の女性に大変身!
★狩野さんが“アレ”を企てる…。

2

というわけで、萌江ちゃんの告白大作戦~完結編~!
視聴率なんて二の次!かのおがファミリー“一世一代の恋”を応援します!

3

まずは主役!萌江ちゃんの登場!
前回ゲットした衣装&仙台放送お抱えヘアメイクアーティストさんの手によって
大人の女性に大変身!

「セクシーさが足りない!」と萌江ちゃん否定派の尾形社長も
「いいじゃん!」「あとはもう、しゃべらなければ」と絶賛します。

4

つづいて、萌江ちゃん&センパイ共通の知り合い・高橋さんが登場。
“石巻の地域振興”をしている高橋さんの肩書きを利用した作戦“アレ”を発動します。

【アレ作戦とは】
・各界で頑張っている“石巻”出身男子=金華男子を総力特集する
 WEB動画プロジェクト「らずもネェ!金華男子」(ニセ企画)を敢行!
・センパイを金華男子として呼び出し!
・インタビュアー(当番組の演出)をリモートで操作しながら
 センパイの人柄、彼女いるのか事情…など、根掘り葉掘り聞いちゃいます。

5

ニセインタビュー会場にセンパイが登場!
萌江ちゃん大興奮!シュッとした顔立ちに社長は「カッコイイね!」と唸ります。

6

インタビューは早速、核心へ。
Q:「結婚願望はありますか?」 A:「あります」
Q:「彼女いるんですか?」 A:「いないっす」
恋人不在とわかるやいなや、萌江ちゃん、鼻息を荒げて大喜び!

7

ここで!センパイが本当にいい人なのか…真の姿を探りたい!と
尾形社長がスチールカメラマンに扮装&乱入!

8

センパイの後頭部を撮ったり、急に怒りだしたりと現場を乱しまくります。

9

変なおじさんの予期せぬ暴走…にもかかわらず、センパイは笑顔!
どこまでもな好青年っぷりに、「付き合ったら結婚してもいい子だ!」と太鼓判を押します。

10

いよいよ運命のお時間!ネタバラシをした後…

11

カーテンの裏で怯える萌江ちゃんを東北のアニキ・尾形社長が鼓舞し、ご対面!

12

勇気を振り絞って人生初の告白!
勢いあまって「結婚してください!」とプロポーズしちゃいます。

13

突然のことにビックリなセンパイは「またぜひご飯に行けたら…」と前向きなアンサー!

思いを告げられた萌江ちゃん。またひとつ大人の女性になっちゃいました!

かのおが便利軒は、ほやドル・萌江ちゃんの恋を影から全力で応援します。

次回、6月19日ひる12時55分から!

是非ご覧ください!!